【組み分けテスト】5年上第3回結果 コースキープが目標!

今回は自己採点をしませんでした。
なぜなら、私が発狂してしまうから・・・笑
いくら怒らないって決めてても、簡単なところでミスしてたり
漢字間違いがあるとぐちぐち言ってしまうのです💦
いけないことだとは分かっているのですが、絶対言ってしまいます。

なので!!

月曜日の結果発表は私一人で見て、ぐちぐちひとりごとを思う存分言って、

娘が学校から帰ってきたら出来ているところを「たくさん褒める!!」

というスタンスで行くことにしました♪

今後続けてみていい効果があったらまたお伝えしますね。

結果

そして結果は

算数14〇
国語11〇
理科 9〇
社会 8〇

でした!!合計は400点越え!

Sコースキープです!頑張りました!


4教科ほんとうにボリュームがすごかったですね。
社会なんて解答用紙が2枚びっしり。
ミスなど娘にはぐちぐち言いたいところですが我慢。
こんなに頑張ってるんだもん(´;ω;`)

小学生がここまで勉強するなんて私の子供時代から考えるとびっくりします。
中学受験おそるべし(; ・`д・´)

褒めるぞ褒めるぞ~ほめるぞ~!!


次回7月の組み分けテストまた頑張りましょう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です