【DAISO】ホワイトボードがお値段以上!勉強はかどる

こんにちは!うちには大き目のホワイトボードはあるのですが
予定表などに使ってしまっているため、ちょこっと書き込めるホワイトボードが欲しいな~と思っていました。

Amazonや楽天で探していたのですがちょうどいいものが見つからず。

そんな中DAISOに用事があったのでついでにホワイトボードも見てみることに。

そしたら!あるではないですか!!
ちょうど探していたような大きさ!色!形!

しかも卓上型だから自立して置ける°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

材質もいいじゃないですか~!

DAISO最高

DAISOってなんでもありますよね!しかも品質も良い。
欲しい商品をネットで探して高すぎるな~と思うものも、だいたいDAISOにあったり。

こちらのホワイトボード
「ホワイトボード アルミフレーム」
サイズ25㎝×25㎝ スタンドできる!
値段は300円になります。

使ってみて

スルスルかけました!しかもきれいに消すこともできました。
かなり当たりの商品です。

すごく軽いので安そうな作りだな~とは思いましたが、
十分用途を満たしてくれそうです。

ご飯中

うちはご飯中(行儀がわるいかもしれませんが)に問題を出しています。
ずっと出してるわけじゃなくて5分くらいです。

今日は次の週テストの範囲の社会を問題で出しました。
「娘はそんなの知ってるよ~」とか言いますが
めげずにいろいろ問題を出します。
息子も聞いているので一石二鳥です(*’ω’*)

留守番

まだ使ってないのですが私が仕事で帰りが遅いとき、
メモ書き用に使うつもりです。
「H/Wしたらお菓子食べてね!」
「母は〇〇時に帰る」
などなど。

まとめ

久々いい買い物ができました!
調節ねじがついているのでスタンドの硬さも変えられます。
磁石もくっつくし

お勉強のおともにぜひ~!
似たようなのがAmazonで売っています。
↓こちらは両面書けるし、材質はホーローなので長持ちしそうです(*’ω’*)






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です