【全国統一小学生テスト】小3娘 結果

目次 非表示

  1. 成績表
  2. 対策

成績表

11月3日の全国統一小学生テストの結果が返ってきました。

過去で一番成績が上がりました!!
自己採点とは大きく差がありましたが
とても今回頑張ったと思います。

国語130点
算数139点

悔しい問題もあるけど徐々に毎回点数が上がってきてるので
子供も自信がついてきたようです。
4年生の6月のテストは算数145点国語145点狙いたいです☺️っww

対策

今回した対策は、ひたすら6月の模試を研究しました。(私が)
といっても大問1〜7まであって、大問7がめちゃめちゃ難しいこととか、
大問1は確実に取ろうねと話し合ったりと、それくらいなのですが。

テスト慣れしとくだけでもだいぶ心に余裕が持てますよね。

4年では理科、社会も入ってくるので
楽しみです♪♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です