【全国統一小学生テスト】小2 長男 自己採点

こんにちは✨
昨日はテストお疲れ様でした〜!
一喜一憂してしまわないようにと自己採点をすぐにはしませんでした☺︎

夜自己採点してみました!!

国語は課題作文だったようですね。まだ問題文を見ていないのですがtwitterでそう書かれている方がいました。
うちの子が読んだことあったか分かりませんがおそらく満点♡150点です。

算数ですが大問2で早速ケアレスミス発見
計算する時2を3と書いてしまい。簡単な引き算間違えました。
その後ももう一つミス。そして最後の難問はわからなかったから書かなかったみたい。

なので100点くらいかな。
合計250点ほど。成績優秀者には程遠く・・・。

でも良く頑張りました!!!
姉も2年生のときはそれはそれはひどい点数だったので
4年までには点数持ち上げて行きたいなと思っています

算数強化して行くつもりです✏️(๑>◡<๑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です