【組み分けテスト】5年第2回

久しぶりに投稿です。

5年生になり学校にも塾の進度の速さにも慣れてきました!

この前の5年第2回の組み分けテスト!!
かなり点数下がってしまい心がずっとざわざわしています。

算数で調子がいいときは170点台いきますが
今回はそこからマイナス50点くらい…。

国語もいまいちパッとしない成績でした。
国語は平均点が低かったので偏差値はよかったのですが、
最近は週テストでも思うように記述で点数がとれず、焦りを感じています。

理科社会は上出来でした!!
配られる解答を見ても問題数多いっっっ!!ってびっくりします。
いつも時間ぎりぎりに終わるそうで
本当に子供たち毎回毎回こんなに大量の情報を覚えて頑張ってるなぁって関心します。

しかし「てこ」は間違えていたので夏休みまでには特訓です。

次回の6月の組み分けテストは算数復活できますように!
国語もちょっとずつでもいいから出来るようになりますように♪

ファイト☺🌈

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です