【週テスト】4年下第7回 自己採点

第7回週テスト Sコース

<自己採点結果>(仮 下がる可能性大)

算数8⚪︎

国語7⚪︎

社会7⚪︎

理科4⚪︎

今回twitterで理科が難しいとみなさん言われていたので

どんな難しい問題が出るのかと思っていたら

めちゃめちゃ難しい・・・😅

長女理科、かなり間違っていました💦

しかし理科の演習問題もしっかり解く事が大事なのだと再確認できました!!

弟が小4になった時には対策がバッチリできそうです👌

そして長女も組分けテストに向けて演習問題でバキバキに鍛え上げようと思います❤️

みてろよ~組分けテスト~😻

4年上の時は算数が絶不調だったのですが

4年下になってから算数が少し調子がいいのです⤴︎

たまたまではないといいのですが・・・

計算ミスが明らかに無くなりました!!!!

試していることは毎朝四谷大塚の計算問題をひたすら解いている!

くらいですが、本当に良くできた教材だと思っています📘

<我が家の朝学習>

計算4ページ

漢字とことば2ページ

このままあと2年半続けて受験当日は自信たっぷりで

計算ができたらいいなと思います(๑>◡<๑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です