【暗記カード】中学受験に向けてのアイテム

こんにちは!
この間本屋さんで見つけてからずっと気になってたこの暗記カード。
3年生のうちに理科と社会でどんなことをこれから学ぶのか、まずは大まかに把握しておきたいと思い購入しました!

Amazonレビューでは役に立った人もいるし、超難関校では対応しきれないと書いている人など様々でした。全体的には高評価。

車移動の時などに問題の出し合いっこもできるかと思い
とてもこの暗記カードに可能性を感じでいます。

また使ってみた感想などブログに書きたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です